自己紹介

 

自己紹介していませんでしたね。今更気がついた。

今回は自己紹介します、よろしくお願いします。

 

 

◆私について◆

雨粒です。20代の地方住み。

イベントはたいてい遠征です。なんとかいろいろな手段を使って交通費を安くしたい!できない!

すぐにモヤモヤする性格で、ブログでは落ちのない話ばかりすると思います。

推しの言動に嫌だったらはっきり嫌いと思ってしまうタイプです。ただモンペではあります。

 

 

◆推しについて◆

名前は伏せますが男性声優です。多分中堅。彼のオタクですが界隈の中での立ち位置がイマイチわからない、ごめん推し。某キラキラレーベルに所属しています。お祭りの円盤で全員曲見ていただければきっとそこに推しはいます(?)

他にないようなあの声が好きです。アニメや声優など全くわからない友人に「雨粒の推しさんの声って分かりやすい」と言われたのが何気に誇らしいです。やったね!

推しという人間が好きというよりも推しという役者が好きです。

 

 

◆現場など◆

行きたいものには行き、行く気がないものには行かないスタンスです。イベントが発表されて迷ったとき3日くらい経っても未だに悩んでいたら応募します。「あ、そういえば」と思い出すレベルなら申し込まないようにしています。行く気のないイベントに行って「なんで行ったんだろう?」と思いたくない。

ただ、行きたいイベントはなにがなんでもいこうとします。チケシェは「私の指は頭の回転より早い」をモットーにチケットをとっています。

 

 

◆同担について◆

自衛はしています。苦手意識があるため自分から関わりに行くことはないかな。滅びろなんて思ってはいませんが考えが合わないなーと感じることはあります。だからといって同担だからで嫌うことはしていません。はてブロにもし同担がいたとしても記事を読ませていただいて「この方はこういうタイプなのか」と分かってからどうしようと考えると思います。考えが似ている方かもしれませんしね。ですのでマシュマロも平気ですのでなにかあった時は気にせずお使いください。

 

 

◆好きなもの◆

一般的なものでいうと音楽、旅行、本等が好きです。旅行は計画を経てる段階が一番楽しいと感じるタイプです。それ以外ですと、シチュエーションCDや乙女ゲームが好きです。推しが出演している云々関係なく気になったものは買います。ストーリー重視で探すことが多いのでジャンルは偏っています。サスペンスものやマフィアものがすきです。歴史ものは逆に苦手であまり手を出せていません。

 

 

こんな感じかな?なにかありましたら付け足すか改めて書きます。

推しの名前はこれから先も出すつもりはありませんが如何せん書きたい内容だけど書いたら確実に推しが誰かばれるのでかけないこともいくつかあります。イベントで推しが言った言葉が悪い意味でしんどくてその場で半泣きになったのに周りは笑顔で聞いていた話とか。

そういった話もできるようにTwitterの鍵垢を作ろうか悩んでいます。おおっぴらなところで推しが誰かはいいたくないんだよな・・・。まだ悩み中なのでどうなるかは分かりませんがもし何かの記事で「Twitter作りましたー」なんて言っていたら気軽にフォロリクでも送ってやってください。未来の自分がきっと喜びます。

 

ではではこれからもよろしくお願いします。ブラウンリップに手を出したいけど怖い雨粒でした。

 

 

 

ダイマでもなんでもお気軽にどうぞ↓

marshmallow-qa.com