推しのチャレンジ

皆さんお元気ですか?

私は元気ではないです。現場が消えていきます。このままいったら4月全て消えます、最悪。マジで伝説が伝説になりそうなので銀河英雄伝説でも見たらいいんですかね?「伝説」と書いてすぐに浮かんだのが「セーラームーン伝説」だったの本当に時代だなって思います。

 

日常でもちょっと下向きになることがポコポコ起こりヤバい人生送ってるな~なんて思ってます。うーん、ちょっとめんどくさい。だからハッピーなことでも書こうかな!っと思い打っています。

 

実は実は、詳しく書いたら一瞬で推しバレしますが(Twitterで散々ばらしているのに言うな)推し関係で衝撃的なことがありました~!

 

なんと!!なんと!!

推しが新しいことにチャレンジをします~!

わ~!パチパチパチ!!

 

推し自身は結構新しいことに挑戦をしたりファンが思いもしなかったことを勝手に成し遂げてたりするんですけど『あること』だけは頑なにやらない!と貫いてきました。他の方にすすめられても首を横に振るし「才能がないから無理です」とNO!と言いつづけていました。前世でそのことに苦しめられでもしたのかな?と勝手に思っていましたがなんとついにその重い腰(だいたいアフリカ象10頭分)をあげました。

 

同担の中でも結構なビックニュースで「推しまじで!?!?」と騒ぎに騒いで若干今も私は動揺してます。「死んでもやらない」って言ってたけどやったよ・・・?大丈夫?死なない???発作とかおきない・・・?

 

なんかもう推しの一歩を見ることが今できているのか・・・と思うとこう、じんわりします。気がついたら遥か遠くの大気圏あたりまで勝手にいってそれを地上から「推しすごい・・・!」と眺めるような応援スタンスをしていたので、このような大きな一歩を近くで見れているような感覚に若干感動もしています。

ラジオで触れたときも(-.-)←こんな表情で「やりましたよ・・・」って言っていて「うわ、現実」とのけ反りました。ゴメン、最初の情報解禁のとき誤表記じゃないかって疑った。ていうか、(-.-)←この表情拗ねているような推しの顔に似てる(そんなことはない)

 

やはり、推しが勇気を出して一歩を踏みだしたのを見ると欲が出てしまい「いろんな方に触れてほしい」という気持ちが出ています。推しが新しくチャレンジしたんだ~!驚きだよね~!触れて~!って感じで。

ダイマをしています、していました。ちょっとしにくかった。ごめん・・・。だからこそこうやって文字にしています。

 

私の言う「推しのチャレンジ」が何かを知ったとき多分言いづらい理由も同時に分かると思います。きっとこのことでいろいろ影響もあると思います。正直な話、お店に並んだ時に「あっ!そういえば」と指を指されて話題のネタにされるのかなと思うと死ぬほど悔しいです。話題にするなら買えよって思うくらいに。とはいっても、今更しがない田舎暮らし20代女性(働きたくない)がどうにかなることでもないですしそんな振り返ってもなにも楽しいことがないので前を向いて「みんな~~~~~~手にとっておくれ~~~~」と全世界、宇宙、頑張って海王星あたりに向かって主張していきたいと思います。とりあえず、推しが頑張ってチャレンジしたのを知ってほしい!あんなに逃げてたのに挑んだ推しすごい!!天才!!!

もう触れてくれるのならそれだけで嬉しいですし興味持ってくださったら部分的だとしても最高に嬉しい気持ちになります。たとえ、なにかのイメージが浮かんだとしても。そうだとしても心からありがとうございますと言いたいです。というか、やっちゃった回数だったら断トツで推しの方が多いですよね・・・。・・・イケイケGO!GO!推し!!!

 

 

本人も「好評だったら次があるかもしれないね」って言っていたのでお願い世間、推しのチャレンジを見てください。

そして、推し。その「次」を見てみたいんだ。まだ今回も見てないくせに言うなって言いそうだけど!!言いそうだけど!!!推しの発信する手段が一つ増えたと思うとすごく嬉しいんだよ!!!欲張りなオタクでゴメンね。

この挑戦がきっかけでまた別のことに挑む可能性もあるのかなと思うと最高にワクワクしてしまいます。

自由で傲慢なところもあって悪いイメージが付いている方もいらっしゃると思います。それをかえてくれとも思いませんし実際そういうイメージがついても当然だと私は思っています。推し、人を不愉快にさせる態度たまに取るし言葉のチョイスおかしいよね。推しが悪いと思う事例山ほどあるし。

ただ、そうであったとしても一人の人が思いきって一歩を踏み出した結果のものとしてどうかたくさんの方に触れてもらえますように。

 

きっとラジオで感想メールを読んだときに恥ずかしそうに笑うのかな、とか照れ隠しするんだろうなとか考えるだけで発売日をまだかな~!まだかな~!としています。

春、早く来ないかな~。

 

 

自分ばかりダイマするのも申し訳ないので、もしこの雑誌見ろよとかこの曲きいてとかあったら自由にマシュマロにでも投げてください。チケットの払い戻しで臨時収入は入って今はお財布が暖かいので~!多分次くらいにダイマしてもらったCDたち?というか楽曲の感想でも載せます~!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

マシュマロ↓

marshmallow-qa.com